ABBA JAPANのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ABBAアリーナに近いハイアット ハウス ロンドン、ストラットフォードに滞在する

スタイリッシュなハイアット ハウス ロンドン ストラットフォードは、ショッピングとエンターテインメントの複合施設ウェストフィールドの中心に位置し、ABBAアリーナまで徒歩でお越しいただけます。

各スイートには、設備の整ったキッチン、無料Wi-Fi、リビングルーム、ワークスペースがあり、24時間無料のランドリー施設、(おいしい)朝食ビュッフェ、ロンドンの素晴らしいスカイラインを望む最上階のジムが含まれます。

シチリア出身のシェフ、アレッサンドロ・フェミーノが率いるレストラン&バー「エロンディ」では、シンプルながら食欲をそそるイタリア料理やモダンな英国料理が楽しめます。

アールデコ調の内装と調度品は、殻付き牡蠣のミニョネットとフレッシュレモン、煮込みステーキとブリクストンエールのパイ、10オンス28日乾燥熟成リブアイステーキとローストバイントマトとグリルアスパラガス、ロザリオゴーツチーズサラダに灰、ゴールデンビーツ、レタス、砂糖漬けクルミとボリジハニードレッシングなどの料理と同じくらい豪華なものばかりです。

(私たちは)コニャック、シャモアーニュ、アンゴスチュラで作ったBlowing Bubblesを試しましたが、近くにあるウェストハムのサッカークラブのアンセムソングにちなんだもので、素晴らしいものでした。ホテルから1マイルも離れていないハックニーウィックで作られたバトラーズジンに、エルダーフラワーリカーとアップルジュースを加えたダブルクレイは、イーストロンドンの悪名高いギャング、クレイ兄弟にちなんで作られたもので、怖くて試せませんでした。

ABBA Voyageを観に来るお客さんがたくさん泊まっていますよ。そのあと、またコンサートを予約しようとやってくるんです。「こんなの見たことない」って言うんですよ。

私たちも同じ気持ちでした。Westfield Stratford Cityでクレジットカードを使い切った後、また戻ってスーパーグループを垣間見るのが待ち遠しく、ハイアットハウスの第二の我が家を最大限に活用しています。

ハイアット ハウス ロンドン ストラットフォードでの宿泊は、無料の朝食、ランドリー施設、キッチン付きのスイートルーム、ジムの利用を含めて184ポンドからです。Hyatt.com

https://www.greatbritishlife.co.uk/travel/23225444.stay-close-abba-arena-hyatt-house-london-stratford/


ホームページ作成ホームページ制作京都