ABBA JAPANのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ミア・セゴルソンへの4つのクイッククエスチョン

「4つのクイッククエスチョン 」ミア・セゴルソン (ビルボードリスト ユニバーサル社ゼネラルマネージャー)。

初のスウェーデン人として、ユニバーサルミュージックのミア・セゴルソンが業界で最も影響力のある女性の一人に挙げられています。
Q.この章のことは、どのようにして知り、今、どのように感じていますか?
A.1ヶ月前にビルボードからメールが届き「Women In Music Executive List 2023」の女性の一人になったことを祝福してくれました。 超現実的で大きなことだと感じ、この受賞を信じられないほど嬉しく思っています。

Q.選出された背景は何だと思いますか?
A.もちろん、40年ぶりの新作スタジオアルバム『Voyage』で “カムバック “を果たしたABBAと仕事をしているからです!  私は20年前から彼らのカタログを担当していますが、この間、ABBAという共通項を持つ世界中の人たちと関係やつながりを作ってきました。
Q.リリース後の『Voyage』の仕事、そしてABBAとのすべてをどのように総括していますか?
A.秘密主義の1年でしたが、2021年秋のリリースまで、すべてを秘密にしておくことができました。世界中のユニバーサルのオフィスやロンドンのVoyage-teamの責任者たちとともに、数ヶ月間昼夜を問わず働いてくれたスウェーデンのチームを、私はとても誇りに思い、嬉しく思っています。 あのような旅に参加することは、もう二度とないと思います。 ABBAはさまざまな年代の多くの人々にリーチし続け、中でもTikTokでの成功を見るのは楽しいことです。 私たちスウェーデン人は、ABBAが全世界でどれほど巨大な存在であるかを理解していないのでしょう。
Q.この先どうなるのでしょうか?
A.今は、ABBAが「恋のウォータールー」で優勝してから50年を祝う来年に向け、努力し、楽しみにしています。 ABBAには常に祝うべきことがあり、私たちはこれからたくさんの楽しいことを計画しています。 彼らのサクセスストーリーに終わりはないようです。

PS.  ゴーレル・ハンザ―の長年にわたる揺るぎないサポートがなければ、今の私はないでしょう。 仕事でも人生でも、私のメンターです。

4 Snabba: Mia Segolsson Billboard-listad General Manager, Universal


ホームページ作成ホームページ制作京都