ABBA JAPANのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

アイ・アム・トンギ、「アイドル」でABBAのカバーを披露し、スタンディングオベーションを受ける

ABBAのマニアが盛大に復活した。2021年のカムバックアルバム『Voyage』から、最近100万枚目のチケットを販売したロンドンの特注アリーナでの「バーチャル」レジデンスまで、40年間の休眠期間を経て、ファンがお金を投じるための音楽、グッズ、イベントのバイブルを用意している。

3月23日(日)の夜、アイ・アム・トンギが『アメリカン・アイドル』のステージに立ったとき、この10代のホープがちょっとしたABBAマニアを自ら作り出しました。

ハワイ出身のこの高校生は、この第21シーズンのアイドルで信じられないような経験をし、何百万人もの人々をその旅に巻き込んできたのです。

トンギは、父親を亡くした悲しみをずっと抱えています。最新のエピソードで、彼は、音楽仲間であり師であった父親を失った悲しみがまだ続いていると説明しました。「歌うときは、自分を表現するのがとても簡単なんだ」と彼は付け加えます。

このように、トンギは一歩一歩、審査員に感動を与え、自信をつけてきました。最新のトップ20では、ABBAの「ザ・ウィナー」をシンプルに解釈し、再びそれを実現しました。ギターとトンギの暖かくバターのようなボーカルだけです。

お坊ちゃまのお母さんも登場し、スタンディングオベーションをリードしていました。

ケイティ・ペリーは「これはもう、アイ・アム・トンギ・ショーと呼ぶしかないでしょう」と、ラップアップの中で言い放ちました。「あなたがしたことを信じられる?あなたは18歳よ。あなたの歌声は時代を超越している。あなたが私たちに与えてくれるものは、すべてを超越し、すべての人のある場所を打つものです。年齢や若さは関係ない。あなたがスターになるのを見ていると、まるでディズニー映画を見ているような気分になるわ」。

以下、引き続きご覧ください。

*『アメリカン・アイドル』とは?

『アメリカン・アイドル』は、サイモン・フラーが制作し、フリーマントル・ノースアメリカと19エンターテインメントが製作し、フリーマントル・ノースアメリカが配給するアメリカの歌合戦テレビシリーズである。2002年6月11日から2016年4月7日まで、15シーズンにわたってFoxで放送された。
2012年から数年間、視聴率が急降下し、毎シーズン20%以上視聴率が低下したため、第15シーズンがFoxでの最後のシーズンとなり、2016年4月に放送を終了した。 2017年5月にABCがシリーズの権利を取得し、2017-18テレビシーズンに番組が復活。 2018年3月に復活シリーズの最初のシーズン、つまり全体の16シーズンが放送開始。 2022年5月の時点で5シーズンの放送が行なわれている(ABCで)。

*アメリカ版WIKI参照。

https://www.yahoo.com/entertainment/iam-tongi-earns-standing-ovation-085539451.html


ホームページ作成ホームページ制作京都