ABBA JAPANのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ABBA「ユーロビジョンで50周年を祝うために再結成する可能性がある」!?

スウェーデンのスーパーグループABBAは、来年のユーロビジョン・ソング・コンテストで再結成する可能性があると報じられています。これは、象徴的なバンドがヒット曲「恋のウォータールー」で優勝してから50周年と重なります。

2024年の大会は、ロリーンが日曜日にリバプールで、ユーロビジョンで2度優勝した最初の女性として歴史に名を刻んだ後、同国で開催される予定です。

ある関係者はThe Sunに「スウェーデンが優勝した後、人々はABBAの再結成にマネー、マネー、マネーをつぎ込むつもりだ」と語った。

「彼らは1974年4月にブライトンでユーロビジョンを制し、来年はその50周年になる」
「たとえそれが彼らのABBAターがホログラム・ショーを行なうことであっても、ファンはそれを切望しているんだ」。

アグネタ、ビヨルン、ベニー、アンニーフリード(フリーダ)からなるバンドは、1973年(※)のコンテストに出場して一躍スーパースターとなり、10年後の解散までに8枚のスタジオアルバムをリリースしました。

しかし、視聴者は、スウェーデンがABBAの記念日を開催するために、主催者が歌姫の勝利を画策したと主張しました。

4人組は2020年に再結成され、ニューアルバム『Voyage』をリリースし、同名の最新番組用のABBAターも収録した。

日曜日には、26組のアーティストがそれぞれ、憧れのガラス製マイクトロフィーを手に入れようと戦いましたが、スウェーデンが勝利を収めました。

しかし、すべての人がスウェーデンが1位にふさわしいという意見に同意したわけではなく、このコンペティションは仕組まれていたのではないかと推測しています。

ある人は、「不正とは言わないが……」と語り始めた。「ABBAの優勝記念日の前年にスウェーデンが優勝するのは、私にはまったくもって都合が良すぎるように思える」。

2人目はこうつぶやいた。「まさか、ABBAの優勝50周年にスウェーデンが開催できるように、全部を不正に操作したんじゃないだろうな、兄弟。私は悲しいよ」。

3人目は「このABBAの記念日とスウェーデンの優勝は、私にはちょっと偶然すぎるような気がする」とコメントした。

「私は陰謀論者ではないが、スウェーデンがABBA優勝50周年に開催できるように、これが不正に操作されたという考えは、今、とても理にかなっている」と書いているのだ。

一方、5人目は「#EUROVISION2023は、来年がABBA&Waterlooの50周年記念にスウェーデンで開催できるように不正操作されたという陰謀論が即効性があっていいね」と付け加えています。

そして6人目は「彼らはスウェーデンを勝たせたかったので、ABBAは来年スウェーデンでユーロビジョン50周年記念公演を行なう」と書きました。

スウェーデンのグループABBAは、1974年のユーロビジョン・ソング・コンテストに「恋のウォータールー」で出場し、ビヨルン、ベニー、アブネタ、フリーダは優勝して一躍スターダムにのし上がったのです。

2024年は、彼らの決定的な勝利からちょうど50年にあたり、多くの人が来年のコンテストでのグループのパフォーマンスを期待しています。

スウェーデンは、ロリーンのマイクがオンにされたままになっていることをファンが発見したことで、さらなる八百長疑惑に見舞われた。

あるファンは、「ロリーンのパフォーマンス用に、すでにヘッドマイクを渡したのだろうか?それともインタビューの時だけなのか、普通はダブルマイクにするものなのか?」

※1973年:「リング・リング」でスウェーデン国内予選、ユーロビジョン・メロディ・フェスティバル(フェステバレン)に初めて参加し、国内3位になったことを言いたいと思われる。

https://www.msn.com/en-us/news/world/abba-could-reunite-to-celebrate-50th-anniversary-at-eurovision/ar-AA1bbb7V?li=BBnbcA1#image=7


ホームページ作成ホームページ制作京都