ABBA JAPANのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ウェストライフのABBAとのコラボに対して、非常に賛否両論の反応がありました

ウェストライフ(※)は、ダブリンのアヴィバ・スタジアムでのワイルド・ドリームス・ツアーの初日と2日目に出演し、彼らがABBAの曲を演奏したことがSNSで話題となっています。

シェイン、ニッキー、キアン、マークの4人は、満員のスタジアムの前で素晴らしいパフォーマンスを披露しました。彼らは黒と白の牛柄のマッチング衣装を身に着け、自身のクラシックヒット曲だけでなく、最近のアルバムからの新曲も演奏しました。

彼らはまた、スウェーデンのグループABBAの名曲メドレーを披露し、これがSNSで広く共有され、ファンや非ファンから賛否両論の反応を引き起こしました。

*画像をクリックすると動画がでてきます。

17,000を超える「いいね」がついたTikTokというSNSプラットフォーム上で回転している動画では、4人がマッチング衣装でステージに登場し、ABBAの「マネー・マネー・マネー」のオープニングコードに合わせて行進している様子が映っています。

多くの人々がなぜウェストライフがABBAのメドレーを行ったのか疑問に思い、中には「悲しい」と評する人もいました。

一人は「見ていてつらい、以前は大好きだったのに」と述べています。

別の人は尋ねました。「なぜ彼らはABBAのカバーをしているのですか?ウェストライフの女性的化が何を意味しているのですか?」

もう一人は皮肉を込めて言いました。「ウェストライフのコンサートに来ているのはウェストライフの音楽を聴くためであり、ABBAではないんだけど!」

しかし、多くの人々はウェストライフとABBAのコラボに魅了され、一人の人はABBAのファンでもなく、ABBAの曲が好きでもなかったと述べています。「でも今は十分に楽しんでいます – ABBAの曲が好きになれたのは@westlifemusicのおかげです」。

興奮したファンは尋ねました。「ウェストライフが昨夜のライブで本当にABBAのメガミックスをやったの?それとも私が見た夢だったの?」

もう一人は、このコラボが自分の人生に欠けていたものだと気付かなかったと述べています。

また、彼らはビヨンセの「Crazy in Love」の音楽にも力を入れました。彼らは異なる色の同じスーツを着用し、音楽のビートに合わせてステージに向かって行進しました。そして、停止して多くの人々が「おじさんダンス」と考えるようなポーズを取りました。

彼らは来月、8月12日金曜日と8月13日土曜日にコークのパーク・ウィ・チャオイムで2つのショーを行ないます。その後、ルイス・ウォルシュのグループは12月15日からベルファストのSSEアリーナで4つの大規模な公演を行ないます。

彼らの最新のアイリッシュギグは、「ザ・ワイルド・ツアーズ・ツアー」の一環です。限られたチケットがTicket Masterでまだ利用可能です。

*画像をクリックすると一連の動画がでてきます。

*画像をクリックすると動画がでてきます。

「ウェストライフが『Obvious』『Amazing』『Bop Bop Baby』を演奏してくれる方がいい」という気持ちと、ABBAメドレーがあるおかげでトイレ休憩を取ったりビールを飲んだりできることに感謝しているという葛藤が頭の中で起こっています」。

※ウェストライフ(Westlife):アイルランド出身の男性ポップグループ。1998年に結成され、シェイン・フィラン、ニッキー・バーン、キアン・エガン、マーク・フィーヒリーのメンバーで構成されています。彼らの音楽はバラードとポップソングを中心に展開し、ハーモニーの美しいボーカルと感動的なパフォーマンスで知られています。ウェストライフは数々のヒット曲を生み出し、特に1990年代から2000年代にかけて世界的な成功を収めました。彼らの代表曲には「Swear It Again」「Flying Without Wings」「My Love」などがあります。ウェストライフは長いキャリアを持ち、幾度かのメンバー変更を経ても活動を続けています。

‘Painful to watch’ — There’s been a very mixed reaction to Westlife’s Abba crossover


ホームページ作成ホームページ制作京都