ABBA JAPANのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

【観る】サブリナカーペンター「ジ・エラズ・ツアー」アルゼンチン公演で「ダンシング・クイーン」披露

サブリナ・カーペンター(※)は、テイラー・スウィフトの「ジ・エラズ・ツアー」で、象徴的な曲のカバーを披露しています。メキシコシティでのツアーデビューでは1995年のセレーナのヒット曲「Dreaming of You」を歌い、最近アルゼンチンでステージに上がり、ABBAの愛されている曲「ダンシング・クイーン」を歌いました。

*上記画像をクリックすると動画に移行します。

カーペンターはキャットウォークに座り、大観衆に身を寄せて、ピアノの伴奏だけで「ダンシング・クイーン」の低くゆっくりとしたバージョンを始めました。彼女がスポティファイのシングルセッションでスウィフトの「I Knew You Were Trouble」をカバーし、それを憂鬱なアコースティック体験に変えたことを思い出させます。彼女はポップなディスコトラックを滑らかにして、長い息を吐くような感覚にしました。ディスコの最大のグループへの完璧なムーディーなトリビュートです。

彼女は最近、自身のEP「fruitcake」でホリデーシーズンを迎えました。これは6曲のオリジナルクリスマスソングで、今日11月17日にリリースされました。多くのアーティストが自分のホリデーソングの作成を避ける中、カーペンターは大胆な取り組みを行いました。彼女は、古いクリスマスのカバーは古いと考え、オリジナルのクリスマスソングこそが流行だと思っているようです。

「ジ・エラズ・ツアー」のチケットはStubHubで入手可能で、StubHubのFanProtectプログラムを通じて100%保証されています。StubHubはセカンダリーマーケットのチケットプラットフォームであり、需要に応じて顔料金より高いか低いかもしれません。

※サブリナ・カーペンター:アメリカ合衆国の女優であり歌手です。彼女は特にディズニーチャンネルのコメディドラマ「ガール・ミーツ・ワールド」でマヤ・ハート役を演じて知られています​​。ペンシルベニア州リーハイ・バレー出身のカーペンターは、若い頃から音楽コンテストに参加し、そのキャリアを築いてきました​​。彼女はまた、ディズニー・チャンネルのアニメーション番組「フィニアスとファーブ」や「ちいさなプリンセス ソフィア」で声優としても活躍しています。2014年には、ハリウッド・レコードからデビューEPをリリースし、ビルボードのトップ・ヒートシーカーズチャートで16位にランクインしました​​。また、「ガール・ミーツ・ワールド」での共演者との親密な関係も知られています​​。

Watch: Sabrina Carpenter Covers ABBA’s “Dancing Queen” During Argentina Show on The Eras Tour


ホームページ作成ホームページ制作京都